サイトへ戻る

9/5-9/22天草ボタンINOUEYUMI展-dandeliOn大阪

broken image

9/5(土)から
大阪の「dandeliOn」にて

今年で2回目、大阪で展示会をさせていただくことになりました!
昨年は連日ボタンたちに会いに来てくださる皆さんを前に、私の心は嬉し涙でいっぱいでした。そしてそれを励みにまたこの一年ボタンと向き合い作り続けました。
今も製作真っ只中で、うまくできるかなぁとドキドキが続いています。
今、世界中がコロナ、災害などで不安な日々が続いています。皆さんそれぞれ心と体を愛しいたわりながら無理せず前を向いていきたいですね。
開催中は、コロナ対策を万全にし皆まさのお迎えの準備をしております。
よろしければボタンたちに会いにお越しください。
皆さまと今年もお会いできるのを心より楽しみに
ボタンと一緒にお待ちしております。

🚩天草ボタンINOUEYUMI展
[会期]
2020年9月5日(土)〜9月22日(火・祝)
※わたくし在廊予定日 9月5日(土)・6日(日)
[営業時間]
平日/12:00-18:00 土日祝/11:00-17:00
[店休日]
月・木(※但し、21日(月・祝)は営業)
[場所]
dandeliOn

HP:https://dandelion-osaka.com/

※開催内容については、新型コロナウイルスの状況によって変更になる場合があります。

broken image