サイトへ戻る

天草ボタンINOUE YUMI展-dandeliOn大阪ご来場ありがとうございました。

broken image

大阪 「dandeliOn」にて「天草ボタンINOUE YUMI展」終了いたしました。

たくさんの方々にボタンを実際手にとって感じていただけたことに、嬉しさと幸せを感じます。
気に入ってくださった貴方の元へボタンが旅立ち、きっと幸せを降り注ぐのだと願います。
今回出会えた皆さん、どうもありがとうございました。

broken image

大阪の街、人、そして会場だった「dandeliOn」も素敵で居心地良かったなぁ...また行きたいなぁ。

broken image

これからも、ボタンたちと向き合い、納得するボタンを作れるように日々精進せねば!って気持ちをさらに皆さんに強くしてもらいました。

「dandeliOn 」オーナーの野田さん、今回の企画ありがとうございました。
アクセサリー加工をご注文くださったお客さま、心を込めて仕上げさせていただきますので楽しみにお待ちください。

broken image

それでは、おおきに〜♡

broken image

愛を込めて...

2019.7.5

INOUE YUMI

▫️天草ボタン INOUE YUMI展▫️
 

2019年7月5日(金)〜7月15日(月)(終了いたしました)
※在廊日 7月6日(土)・7日(日)

※休み:7/8(月)
 

dandeliOn
大阪市西区靱本町1-16-19 MAISON D'ART301

TEL:050-7110-1217

HP:https://dandelion-osaka.com/