第13回アマクサローネ出展

今年も「アマクサローネ」に出展いたします。うまく焼きあがって来てくれることを願いながら作っています。うぅ...ドキドキがとまらない

 

皆さまとお会いできるのをボタンたちと一緒にお待ちしてます。

▶︎アマクサローネ

日時 : 令和2年10月31日(土)~11月4日(水)

午前9時30分~午後5時30分

(但し、3日(火)は午後8時まで、最終日の4日(水)は午後4時まで)

場所 : 天草市民センター 展示ホール

☆【アマクサローネの開催につきまして】

例年と場所を変更し、出展数、入場者数を少なくして開催いたします。

新型コロナウイルスの感染防止のため、陶磁器展示販売会場(市民センター体育館)及びアマクサローネ会場(市民センター展示ホール)へは入場者数の制限があります。

陶磁器展に入場される際には整理券が必要となります。

アマクサローネのみの入場の場合整理券は必要ありませんが、受付は必要です。

陶磁器展の入場整理券をご予約いただくと、そのチケットの半券でアマクサローネにもご入場いただけますのでスムーズです。

どちらも見たい方は整理券のご予約をお願いいたします。

.

<予約サイト>

http://amakusatoujiki.com/seiri/

天草市内の窯元、丸尾焼さんでも受付中です。

状況に応じて内容は変更になる場合がございます。

(10/18時点)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK