女性活躍サミット2020 Higo ROCKa大賞受賞

⚜️第1回女性活躍サミット2020 Higo ROCKa AWARD⚜️が、令和2年1月25日(日)、熊本城ホールで開催されました。ファイナリスト6名に通過していた私、今までで1番ボタンや自分の生き方について考えさせられました。そしてプレゼンでは、プレゼンでは自分の思いを自分の言葉で会場の皆さんに伝えることができました。

そして、結果は...

Higo ROCKa 大賞をいただきました👑

今があるのは、まず 私が最初にボタンを作りたいと相談した時に受け入れ、色々教えをくださった天草高浜焼の職人さんたち、お仕事を一緒にしてくださっている方々や、いつも温かく見守ってくださる先輩方や友人、家族、そして天草ボタンのチームとして一緒に取組んでくれる仲間達がいるからです。色んな協力がないと、今の私は無いし、天草ボタンもありません。

ありがとうございます。

天草ボタンを愛してくれて、大切につかってくださる皆さんにも、心よりありがとうございます。

いただいたこの賞を抱きしめて、さらに美人のボタンを産み出せるように、作り続けていきたいです。

天草市市長へ表敬訪問

そして、天草市長に大賞を受賞したことを報告してまいりました。

https://www.city.amakusa.kumamoto.jp/kiji0036709/index.html(天草市HPより)

 

天草市長も天草ボタンを身につけてくださっていて嬉しかったです😊

朝日新聞2020.2.26掲載

讀賣新聞2020.4.1掲載

そして最後に、ご推薦いただき、推薦文やプレゼンに協力してくださた方々のおかげで良いパフォーマンスをすることが出来ました。このような賞に繋がり心から感謝の気持ちでいっぱいです。とても心強かったです!ありがとうございました!

井上 ゆみ

༻女性活躍サミット2020 Higo ROCKa༺

▶︎開催日時 2020年1月25日(土)

▶︎会場 熊本城ホール

▶︎主催 熊本県

https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_30644.html?type=new&pg=1&nw_id=1

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK