サイトへ戻る

3/3天草ボタン特別展-五足のくつ

3月3日の雛祭りに「石山離宮五足のくつ」 にて1日限りの天草ボタン特別展が開催がされます。

broken image

ボタンを初めて形にできた時から約10年が経ちました。あれからだいぶ力を抜いて作れるようになったかな。やればやるほど分からないことが出てくるし、自分が出来ないことも見えてきて時たま恐怖を感じながらも、でもそれが出来た時は嬉しい。そして、ボタンと向きあえばある日想像以上のボタンが焼き上がってくる時があって、この上なく感動するのです。そしてこの日々を重ね、手に取った方の心に少しでも響くボタンを作れてお届けできたらとてもとても嬉しいです。

今回も五足のくつ限定のボタンやピアス、そして大きさ、形も様々のボタンたちを展示できたらと思います。

broken image
broken image
broken image


そして、
五足のくつ様より素敵なお知らせを2つ!

⭐️【天草ボタン特別展五足のくつ特製ランチ】
天草ボタン特別展のランチを30食予約限定でご用意しております

broken image
broken image

*30食限定
*ご予約は五足のくつ(☎0969-45-3633)へお電話にてお願いいたします
*ランチタイム11時30分~13時30分
*1人前2,000円(税別)
*写真の料理はイメージです
当日は、食べやすくカットしたお肉をワンプレートに盛り付けてお出しいたします
*チキン🐔かポーク🐽からお肉をお選びください

天草ボタン特別展では、お肉料理とサフランライスとサラダをベトナムの大皿にワンプレートで盛り付けます。

お肉を漬け込むなど仕込みの都合上、3月1日までにお電話にてご予約くださいませ。30食限定ですので、ご希望のお客様はお早目に。

詳細はこちら



⭐️【3/2ご宿泊のお客様は】
展示会前日の3月2日に五足のくつ、または伊賀屋旅館へご宿泊のお客様のみ、一般のお客様よりも1時間早く10時からご来場いただけます。
🔹五足のくつ HP
🔹伊賀屋旅館 HP
ご予約はお宿へお問合せください

 

3/3 心を込めて作ってまいります。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



🚩天草ボタン特別展
2024年3月3日(日)
11:00〜17:00
ランチ11:30〜13:30(予約限定)
石山離宮五足のくつ
熊本県天草市天草町下田北2237
※入館無料。展示販売会となります。
※3月2日に五足のくつor伊賀屋旅館ご宿泊のお客様のみ、一般のお客様よりも1時間早く10時からご来場いただけます。